忍者ブログ

shiolog

川崎詩織のブログ

[PR]

2024/09/21(Sat)01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Color of Peace☆

2009/01/08(Thu)05:12



私、お姉さんができました。社会的に正しくは、お義姉さん。
なんか固いからこの言葉嫌いだけど。



        


NYにこの前遊びに来た彼女からいっぱいいっぱい刺激をもらいました。


冬のニューヨーカーは黒を着てる人が多いので、
全身ピンクの彼女はNYを歩いてても目立ちまくり。

子供からはライバル視。彼女も子供にライバル視 (☆_☆)

知らないおじさんに『君いいね〜!』と話しかけられてもいました。


で、そんな彼女の作品が今ブルックリンの Flirt というお店に置いてあります。

ニット帽、ヒヨコピン、キノコちゃん達。

帽子やヒヨコピンは早速ブルックリンギャル達が買って行ったらしい☆

この広いNYのどこかで、彼女の作った帽子をかぶってる人がいるんだなぁ、
と思うとウキウキするのであります。
私がウキウキしてもしょうがないですが(笑)




世界が彼女ワールドに身を包んだら少しは平和になるのにな。
この帽子かぶる人はテロなんてしないでしょ(笑)


ちなみに私も帽子作ってもらいました!!! 毎日かぶってます。


          


ピース☆
PR

No.37|未選択Comment(11)Trackback()

Comment

無題

2009/01/08(Thu)15:45

しおりさま

おひさしぶりです!
覚えてますか?アルハの友達です。
日記を読むたびにコメントしようとしてたんだけどできなかったよ。

全身ピンクってすごいね!
フランスも黒でまとめている人ばっかりなのでピンクできめたら絶対いけてるよ!!
私もあのピンクの帽子是非ほしいです♪♪

No.1|by kyon|URLMailEdit

無題

2009/01/08(Thu)15:54


kyonさん

もちろん覚えてますよー!!
コメント嬉しいです。ありがとうございます☆
お元気ですか??
あの帽子かぶって歩いたらパリジェンヌも脱帽ですよ、きっと(笑)

こんな世の中だからこそ明るいカラーが必要だ、とNYの知らないおじさんが言ってました。
フランスでも是非広めちゃって下さい〜

No.2|by シオリ|URLMailEdit

無題

2009/01/08(Thu)17:38

遅くなりましたが、あけましておめでとう☆

おねいさん、めちゃキュート♪
確かに、お義姉さんは、固いよね。私にもできました、お姉さん♪
自分にいなかった兄弟姉妹ってうれしいよね!
さらに実りの多い1年となりますように。。。☆

No.3|by shoco|URLMailEdit

無題

2009/01/08(Thu)23:02

明けましておめでとうございます!
昨日お手紙届きました☆ありがとう♪
今年もよろしくピン!
ぴよっこかわいすぎるー

No.4|by マキ|URLMailEdit

無題

2009/01/09(Fri)01:01

しょーこ
そっか、結婚したからお父さん、お母さん、お姉さん、と家族がもれなく付いてくる!みたいな感じだね(笑)
嬉しいよね!
しょうこ妻っぷり今度見に行かせてもらいたいわ〜


マキ
え、昨日着いたの?
出したの20日くらいなんだけど。。
遅いね、さすが(笑)
ヒヨコちゃんかわいいでしょ☆

No.5|by シオリ|URLMailEdit

無題

2009/01/09(Fri)01:33

pink no hat on the picture sugoku kawaii!! watashi mo hoshii wa.

by the way, u got a step sister, which means u got married??

now i am in AIX, south of france, and it is freezing here!!!it snowed like hell yesterday. where did the global warming go.....
is NY freezing too?

No.6|by maco|URLMailEdit

無題

2009/01/09(Fri)08:07

まこ

ついにフランス生活が始まったんだね!
いいじゃなーい☆
ちなみにNYは寒いよ。今週末からまた冷え込むみたいだし。
この帽子かぶって乗り越えます☆
まこピンク帽似合うだろうな。想像出来る。
まじでまことkyonさん、フランスに広めて!(笑)

No.7|by シオリ|URLMailEdit

お久しぶりです☆

2009/01/09(Fri)21:09

なんとなく、ずっとコメントを書くのを控えてしまっていた私ですが・・・覚えてらっしゃいますか?
バッソクラス後輩で、しおりさんのジーパンに粗相してしまった奴です。。。
明けましておめでとうございます♪お元気そうでなによりです。お義姉さんの全身ピンク、私も見習いたいです~私は、前にチェコで買った帽子もなんとなく恥ずかしくて被れないような小心者です。。。そういえば、しおりさんの素敵な靴コレクションが懐かしいです!素敵な靴達は健在ですか?(笑)

No.8|by eri|URLMailEdit

無題

2009/01/10(Sat)23:46

えり
覚えてるってなに!コメント控えるってなに!
余計な気使って何なの!
そんな必要全くないんだからね。
よかったよかった連絡くれて。嬉しいよ☆
最近どうしてるの??
たまにはメールでも頂戴よね。
こないだ日本帰ったんだけどバッソにしか会わなくて、みんなに連絡しなかった事バッソに怒られた。。
5月には必ず連絡するから、集まろうね。

No.9|by シオリ|URLMailEdit

無題

2009/01/11(Sun)13:52

遅ればせながら、あけましておめでとう!
某小学校の小室です。おひさ!

色がいっぱいで楽しい写真だね。
楽しい感じがすごく良く伝わってくるよ!
まだしばらくはNYなの?
日本も寒いけど、風邪ひかないように気をつけて!

No.10|by kom-rock|URLMailEdit

無題

2009/01/13(Tue)11:33

こむこむロック☆

うわー また懐かしい人からのコメント嬉しいよ! 
元気?? バンドはどう? ロックンロールしてる?
お陰さまでビザが取れたからもう少しNYでやってみようとは思ってるけど、5月にまた一時帰国するから是非時間あったら会おうよ!

No.11|by シオリ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :