忍者ブログ

shiolog

川崎詩織のブログ

[PR]

2024/09/20(Fri)21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

存在

2009/07/11(Sat)14:17









なんだか色々ありました。


こういうのってなんかの試練なんでしょうか。


きっとそうなんだろうと思います。
そう思わなきゃやってられません。


なんだか最近のブログはやたらこういうのが多いな。。。



この世で一番純粋で健気な存在がいなくなってしまいました。


彼女が見てきた13年間は我が家で一番濃い時間だったような気がします。
山あり谷あり、全て目撃して何を思ってたんだろう。

覚悟はできてたけど未だに実感が湧かないというか、
今度帰った時にチェリーのいない空間を見るのが恐い、
というのが正直なところ。

でも最期まで家族思いの優しい心の持ち主で、すごいやつでした。



あーーー 


夢でまた会えますように








PR

No.47|未選択Comment(16)Trackback()

Comment

無題

2009/07/12(Sun)02:00

え~、やだ~。
夢で、きっと会えるよ。
私も、前飼ってたうさぎにたまに会うもん。

No.1|by tera|URLMailEdit

無題

2009/07/12(Sun)02:04

涙がとまらないよ~

No.2|by マキ|URLMailEdit

無題

2009/07/12(Sun)03:21

つらいね。
1年たっても、2年たっても気持ちはまだ、残ってる。ただ目の前からいなくなっちゃったけど、気持ちだけは、いつまでもかわんないよ。いい思い出ばかりだよね。

No.3|by shiorikawasaki|URLMailEdit

無題

2009/07/12(Sun)03:23

また名前かきわすれた。上のコメントはまどかです。

No.4|by まどか|URLMailEdit

無題

2009/07/12(Sun)11:06

きっと幸せだったね!!
実家の空間で幻覚も見えるよ。存在がまた感じられるよ。
・・・それがすごく悲しい時もあると思うけど。
私ももう一度ソファでざぶとん扱いされたかったかなw

No.5|by ねおこ|URLMailEdit

無題

2009/07/12(Sun)12:46

えぇぇぇぇぇぇ~!!!!!
CHERRYちゃん…涙

あんな巨体で、
寝ているわたしの上に乗っかってきて
窒息しそうになって起きたの思い出す!

涙…

No.6|by aki|URLMailEdit

無題

2009/07/12(Sun)15:41

テラ
泊まりに来てみんなでバカやってるのとか全部見てたと思うとうけるよね(笑)
形が無くなって距離がきっと近づいたかな。

マキ
ありがとう。
そんなん言ってもらえてチェリーも幸せだ!

まどか
本当だね。良い思い出ばっかりだよ。
ゴン太の時のまどかの日記を最近よく思い出すんだよ。

なおちゃん
人はみんな自分の座布団だと思ってた節があるからね(笑)
いつも窓の外見てた姿とか見えるんだろうな。
今日はありがとう!

あき
そうなのよ(涙)
身の程知らずにも人の上が好きだったね。
食べる事は最期まで大好きだったよ!
誇り高いでしょ!?(笑)

No.7|by しおり|URLMailEdit

無題

2009/07/12(Sun)21:48

うちも犬飼ってるから気持ち分かるよぉ。
今いる子は3代目だけど、高1の時からで今、11年目。本当に家族だよね。悲しいけど。きっと愛されて幸せだったはず。

No.8|by hitomi(HANZO)|URLMailEdit

無題

2009/07/12(Sun)23:12

しおり久しぶり!
いつも日記読む度コメントしようと思うんだけど、中々出来ず仕舞いだったんだけど、なんだかとても悲しいニュースでびっくりです。
うちも去年一人(匹)旅立ってしまったので、辛いのがわかるわぁ。でも乗り越えてまたしおりが大きくなるね。時々夢で会えますように~。

No.9|by あすか|URLMailEdit

無題

2009/07/13(Mon)02:40

はんぞー
間違いなく家族だよね〜。
私は行けなかったけど家族みんな集まって見送れたから良かったよ。
ハンゾーも今のうちにいっぱい良い時間過ごしてね!
コメントありがとう。

あすか
久し振り!元気ー?
ブログちゃんと読んでくれてるの分かってたよ。ありがとね☆
なんかみんながいっぱいコメントくれて嬉しいよ〜
JSGでは犬といえばあすかか塚ちゃんだったね(笑)
去年そうだったんだね。。
どの子が亡くなっちゃったんだろう。

No.10|by しおり|URLMailEdit

無題

2009/07/13(Mon)17:26

またNYに行きたいな~と思いながら、いつも楽しく読ませて頂いてます(笑)
沢山のコメントはしおりとチェリーちゃんの人徳だね!
去年亡くなってしまったのは、ベル(ゴールデン)なのよ~。。 今でも寂しくて涙出るわ・・。でも本当濃い時間を一緒に過ごせて良かったって思えるよね!

No.11|by あすか|URLMailEdit

無題

2009/07/18(Sat)09:18

チェリーちゃん、安らかにお眠りください。
わんちゃんの寿命、もーっと長いといいなって思う
愛犬家でございます。

No.12|by りんりん|URLMailEdit

無題

2009/07/19(Sun)03:57

絶対会えるっしょ!!いえい!!

No.13|by ばたー|URLMailEdit

無題

2009/07/20(Mon)05:15

あすか
ベル。。。一緒に散歩言ったの行ったの覚えてるよ!大きくてひっぱられるから向こうから犬が来ると電柱に巻き付けてたよね。
NYまた来てよ!待ってるよ!


りんりん
ホントいつまでも自分より年下だと思ってたらいつのまにかおばあちゃんになってたし。
こないだのたこ焼きパーティ楽しかったみたいだね☆ありがとう!

ばたー殿
いえい!いえい!
さっそく夢で会えたよ☆

No.14|by しおり|URLMailEdit

無題

2009/07/28(Tue)01:37

お久しぶりです☆チェリーちゃん・・天国に旅立ってしまったんですね。一度だけおうちにお邪魔した時にかわいいチェリーちゃんにお目にかかりました。私も去年、13年一緒に過ごした猫ちゃんを亡くしました。今でも思い出しては時々めそめそしてしまいます。寂しくて仕方ないけど、私がいつかよぼよぼのおばちゃんになって生涯を全うした時にまた会えるのを楽しみにしてます★

いつも何かに迷ったり悩んだりする時、川崎さんのブログ読むと得体も知れないもの凄いパワーをもらえます(笑)25年の月日の中で、こんなにも自分の人生や考え方や価値観に影響を与えてくれた人はいないんじゃないかと思います。女子聖時代に頂いたたくさんの言葉は今も私の中で生きてます。きっとこれからもずっと川崎さんは私の憧れでありヒーローです(笑)
10月の5日から6日間、女子聖の友人と2人でNYに行く事になりました。予定があうなら会いたいなぁ♪

No.15|by イノウエ|URLMailEdit

無題

2009/07/28(Tue)13:24

イノウエ

ありがとう!
13年かぁ、うちと一緒だね。
私も街で犬を見かける度にわ〜って近づくちょっと危ない人になってるよ(笑)

NY来るのねー☆★☆
会おう!会おう!
ご飯でも食べに行こうよ。
得体のしれないもの凄いパワーまたあげるからさ(笑)
ってか、なんじゃそれ!
JSG時代なんて言ってたっけ?(笑)
イノウエそれはまずいよ。
あとで「ちょっと違ったじゃないですか!」って怒られても責任とれないもん。


No.16|by しおり|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :