忍者ブログ

shiolog

川崎詩織のブログ

[PR]

2024/09/20(Fri)23:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大丈夫かな〜

2009/02/14(Sat)17:49






めっきりパッキリ寒いNYですが、来週から小学生のスキー合宿の引率するので
もっと寒いペンシルバニアの雪山に4日間行く事になりました。

最後に雪山に行ったのはスノボやっててこけて、尾てい骨を強打して、
頂上からタンカで下まで運ばれた時なので不安いっぱいです。

でもこんなチャンス滅多にないので楽しみでもあります。
写真も撮っちゃおうとたくらんでます。

でも最近の子供は大人っぽいからな〜
仲良くなれるかな〜
『おばさん』とか呼ばれたら立ち直れないな〜


来週末、心身共々ケガしてないようにみんな祈ってて下さい!

童心、童心。。。


     






あ、ちなみに私、写真家目指してます(笑)
PR

No.39|未選択Comment(7)Trackback()

Comment

無題

2009/02/14(Sat)23:35

あの日以来か~懐かしい。。。
スキーなら大丈夫だよ!足バラバラだから!

頑張れ、カメラマンのおばちゃん♪♪

No.1|by マキ|URLMailEdit

無題

2009/02/15(Sun)01:43

最後の一言に、「あ、そうだよね、職業変えるのかと思った」と思っちまったぜい。ほっ

筋肉痛確実だね。
この前こっちの小学4年生3クラスで桃太郎演じてきた。すんごい礼儀正しくて、素直でかわいいったら!子供にきちんと敬意を払って同じ目線で遊んじゃえば、ぐ~

No.2|by Yuuri|URLMailEdit

無題

2009/02/15(Sun)13:45

行ってらっしゃい~☆怪我には十分気をつけてね。
きっと雪山は良い写真沢山撮れるはず。
なんか昨日(2/14)の東京は20度超えてて、6月並みの陽気だったよ~。なのに来週はまた最高気温が10度に届かない日が続くらしい・・・。

No.3|by さや佳|URLMailEdit

無題

2009/02/15(Sun)15:42

まき
そう、忘れもしないクロニエル夫人。。。
今となっては良い思い出だね。
最近よくあの時の事考えるんだけど、ネタ満載だったね。ガーラガラとかさ。。

ゆーりんぐ
『何でもやりますこのご時世』を今年のスローガンにしようかな、と思ってるとこ!
子供達からなんて呼んでもらおうかな〜とかいらん事考えてたら『普通に名前でいいんじゃない?』と冷静なアドバイスを友達に貰いました。
同じ目線ね。それが一番難しいけど、気楽に楽しみます☆

さや佳ちゃん
すっごい昔に一緒にそういえばスキー行ったよね。
しかも、カラオケしたよね?(笑)
NYは今週はまた雪が降るらしい。。
ヒートテックまた引っ張りだして乗り切ります!

No.4|by しおり|URLMailEdit

無題

2009/02/17(Tue)00:19

久々の登場です。詩織ちゃん元気?
ちなみに私が、初めて小学生の子に「おじちゃん」と声かけられたのは高校一年になったばかりのときでした。どうやって家に帰ったのか覚えてないくらいの呆然自失振りであったことをいまでもありありと覚えてます。
気をつけてね!

No.5|by Shiranai Ojisan|URLMailEdit

無題

2009/02/19(Thu)10:36

え、おばちゃんでしょ?w
甥っ子もどきが夏に来るから遊んでね。
今頃楽しく戯れてるかな〜♪

No.6|by ねおこ|URLMailEdit

無題

2009/02/27(Fri)00:02

おじさん

高校一年で『おじさん』デビューとはさすがですね。写真を見るかぎり、むしろ今の方が若いんじゃないか、と思うくらい老けてた気がするし。
、というかカクカクしてた。
今は角がとれたという印象です。丸くなった。。。太った?(笑)


なおちゃん

おばちゃんじゃない!!!
たとえ甥っ子か姪っ子が出来てもおばちゃんと呼ぶ事は断じて許しません!
だから甥っ子もどきでも許しません。
コンバースはそのためです(笑)

No.7|by しおり|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :