忍者ブログ

shiolog

川崎詩織のブログ

[PR]

2024/09/21(Sat)05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

南へ

2007/11/19(Mon)14:35


って事で、車でフロリダまで南下します。
だって、NY寒いんですもの。
しかも、4x5の旅という事で、写真アップ出来ないので想像して下さい。

チャイナバスに揺られて2時間、友達と合流すべく、
私は今フィリーこと、フィラデルフィアにいます。
どんな街なんでしょう。まだ全然分かりません。
そして、ここには一日しかいないので、きっと分かりません。
今のところまだ中国人しか見てません。

今日気付いた事は、チャイナタウンからの出発が結構好きだ、という事。
それはきっと自分の中での旅人のイメージと、わけの分からない言語でまくしたてられてる自分の姿とが合致して、それに酔えるから(笑)
いやぁーくだらないですねー実にくだらない!
でも、チャイナバスに乗った事のある人はちょっと分かるのでは。
朝食に買った甘すぎるアイスコーヒーを飲みながら、そんな事を考えてました。

そんな感じで今回の旅行で見たもの、感じたものを綴っていこうかと思います。

ここで、ご報告。
12/1発売のBRUTUS『ギター特集』でレスポール氏を撮影させて頂きました。
皆さん、お時間がある時にでもみてやって下さい。

うちの近所でダースベーダー君と友達になりました。


PR

No.28|未選択Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/11/21(Wed)16:58

えーBRUTUS見る見るー!!すごーい!楽しみにしてるね♪
てかダースベーダーくんかわいいんだけどっ☆

No.1|by Shoco|URLMailEdit

無題

2007/11/21(Wed)22:56

BRUTUS?凄いねぇ~!
君はいったい何やってんの?最近。

No.2|by マサ|URLMailEdit

無題

2007/11/22(Thu)16:26

BRUTUS?凄いねぇ~!
君はいったい何やってんの?最近。
覚えておられますか?chacoです。

No.3|by chaco|URLMailEdit

無題

2007/11/23(Fri)01:52

しおりおりおりお~

メールありがとう!初・NY、むっちゃ興奮。そして山のような課題にむっちゃ泣きそうなThanksgiving。

BRUTUS、会ったときに見せてもらう!買えって?車で30分走らないと手に入らない(てか売っているかも分からない)私を許してー

またメールしまっする!

No.4|by 優梨|URLMailEdit

無題

2007/11/24(Sat)00:49

うーん、発売日まで日本にいないのが残念だっ!
フロリダで思い出したけど、我等の横断トリップに、けんちゃんを勧誘してみましたw

No.5|by ねおこ|URLMailEdit

無題

2007/11/24(Sat)13:47

しょーこ
ありがとー!そう、この子は撮って撮って、というわりにはいざレンズを向けるとシャイでかわいかったの。

マサ
君もいったい何やってんの?最近。

チャコ
以下同文。

ゆーり
今のうちに課題を終わらせておくのだー!

なおちゃん
もしや、もうNYに帰ってくる?
で、勧誘の結果はいかに!?

No.6|by しおり|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :