忍者ブログ

shiolog

川崎詩織のブログ

[PR]

2024/09/20(Fri)18:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウェブサイト

2009/09/16(Wed)04:42

を更新しました。長かった〜


、って事で時間がある時にでも暇つぶしに見て下さい。


http://shiorikawasaki.com/




あと、今発売中のブルータス最新号の
ジェントルマン特集でデザイナーのトムブラウン氏を
撮らせて頂きました。


   

ジェントルマンになりたい人も、ジェントルマンって何?って人も、
ぜひ本屋さんで手に取って見てみて下さい。


 

ウェブはコチラ


夏が。。。夏が。。。

秋は大好きだけど、もう少し夏が長ければなぁ、と
ちょっぴり寂しい気分です。


でも、読書の秋、本も雑誌もいっぱい買って
読みあさりましょう!

前回のポラ(フィルム)にしろ、CDにしろ、雑誌にしろ、
無くなってほしくないものをサポートするには、
やっぱり「自分で買う」というのがベストなんじゃないか、と。


だって、手元にあるって良いじゃないですか。










PR

No.51|未選択CommentTrackback()

Comment

おひさしぶり!

2009/09/16(Wed)15:52

おー!
ブルータスなら東京にいてもおしりちゃんの活躍が見れちゃう!
頑張ってるねーーー!
消費は経済まで救いますから!買わせていただきます!

No.1|by chaco|URLMailEdit

無題

2009/09/17(Thu)13:07

チャコ~
久しぶり!ありがとう!!
嬉しいよ〜(T_T)☆
それ読んでジェントルマン育てちゃって!
レディ特集も必要だね。

No.2|by しおり|URLMailEdit

無題

2009/09/18(Fri)22:57

買わせて頂きました~! しおりの頑張りを凹んだ時の励みにしま~す。 

No.3|by あすか|URLMailEdit

無題

2009/09/18(Fri)23:48

あすか
ありがとう!!!
またNY遊びにきてよねっ!
私こそこういうみんなからの反応が本当に励みになるよ。

No.4|by シオリ|URLMailEdit

wow!

2009/09/19(Sat)02:23

BRUTUSってのもすごいけど、トムブラウンを撮影してるのがすごい!しおりどんどん大きくなってくね~>< 感激してしまいました。おめでとう♪

その号のBRUTUSに広告出稿してたから、普通によんでたけど、まさかしおりが絡んでるなんて!

No.5|by maco|URLMailEdit

無題

2009/09/19(Sat)23:02

やっとShioriのウエッブサイト出来たんだね!待ちくたびれて忘れていたよ。
でも、できばえスバラシイね!
いっぱい撮ってんじゃない。どんどん発表してくださいよ。

ojisanのブログにリンクさせてもらっていいかな?

No.6|by shiranaiojisann|URLMailEdit

無題

2009/09/20(Sun)13:46

マコ

そうなんだー!あれ、今はまだフランス??
もう帰国したのかな?
全然違う分野でもどこで絡むか分からないから面白いね〜☆

おじさん

ありがとう!!是非リンクお願いします!

No.7|by しおり|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :