忍者ブログ

shiolog

川崎詩織のブログ

[PR]

2024/09/20(Fri)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

良い気分

2009/09/29(Tue)04:53

 


になったのでブログでみなさんにもおすそ分け。

今発売されてるブルータスのジェントルマン号で撮らせてもらった
デザイナーのトムブラウンの写真ですが、
どうやら駅貼りポスターに使われたらしく、
表参道駅に一週間貼ってあったみたいです。

これを知ったのは昨日で、
残念ながらすでに撤去されてしまったみたいですが、
編集の方が写真を送ってくださいました!


く〜っ!嬉しいぞー!☆


昨日の夜中に送られて来た写真を見て
iphoneを手に久々にワナワナと震えてしまいました。
感謝感激あめあられです。

って事で興奮をおさえきれず、
皆さんにも伝えたくてブログを書いた次第でございます。

失礼しました。


良い食欲の秋をお過ごし下さい☆

PR

No.52|未選択CommentTrackback()

Comment

無題

2009/09/29(Tue)09:40

すげーね!!さっすが!
友達に自慢しないと!
俺もこのまえイタリア行ったときにレストランの後ろの席がトムフォードとトムブラウンで何度話しかけようかワナワナした憶えがありまつ。。

No.1|by さかしーた|URLMailEdit

無題

2009/09/29(Tue)13:52

さかしー
さすが食いついてくれると思ってました!(笑)
あなたがコメントしないで誰がする!
ダブルトム。。それはなんだか濃そうだね。
写真撮るのは彼自身がすでにステキだから有り難かったよ〜
イタリアいっぱい行ってるね〜 いいな〜

No.2|by しおり|URLMailEdit

無題

2009/09/29(Tue)20:11

速攻食いつくでしょ~。
ダブルトムは彼らの愛の世界があったのでお邪魔できませんでした。
しかし羨ましいな~★しおりの頑張りが伺えます。
帰ってきたら連絡おくれ~!

No.3|by さかしーた|URLMailEdit

無題

2009/09/30(Wed)00:46

それはお邪魔できないね(笑)
来年の2月に帰る予定だからみんなでまた集まれたらいいねー!

No.4|by しおり|URLMailEdit

お〜

2009/09/30(Wed)13:49

すごいじゃなーい☆おめでとー!!
こういう時実物が見られないのは残念だね!
どんどん頑張ってね〜
そのうちまた遊ぼうね〜笑

No.5|by ねおこ|URLMailEdit

無題

2009/09/30(Wed)23:00

オレ見たよ!と言いたいとこだけど、事後に知らされるのは悔しすぎ。
出る前に連絡してもらってください。
でも、すごいね。

No.6|by shiranaiojisann|URLMailEdit

無題

2009/10/01(Thu)20:29

Brutusの最新号も見たよ。かなり出てるねえ。

No.7|by shiranaiojisann|URLMailEdit

無題

2009/10/02(Fri)02:15

なおちゃん
へへ。
うん、遊ぼうね!
日本帰る前に会えたら良いけども。

おじさん
最新号チェックもありがとう!がんばります!

No.8|by しおり|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :