忍者ブログ

shiolog

川崎詩織のブログ

[PR]

2024/09/20(Fri)16:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気付けば、もう

2010/03/04(Thu)22:34



   



3月。。

日本に帰国してから時間がビュンビュンと過ぎていっています。

帰国してはじめのうちは保険がきくのを良い事に
ガタガタと体調を壊し、はやり目なぞという結膜炎にもなり、
(医者にも触りたくないと言われました、泣)
法事、結婚式(ブーケもらう)、法事、という
浮き沈みの激しい日々を送ってきました。

その合間にもギャラリーとか本屋をチェックしていたけど、
回転の速い東京のアート事情についていくのがいっぱいいっぱい。
毎日必死!という感じです(笑)


そんな、とんだご無沙汰のご挨拶ですが、ごきげんよう。


皆さまお元気でしょうか!


もうすぐ春ですよ〜
そんな時期のマイブームは無印のサクラもち入りトラ焼き。
バカうまなので一度お試し下さい。

これから日本滞在中にもう少し頻繁にブログを更新していきたいと思います。。


ちなみに、ツイッターも遅ればせながら始めたので、
もしやっている方はフォローお願いします☆
beaverweaver814


お時間ある方は日本滞在中にお会い出来れば嬉しいです。
4月中旬までいるので!


ではでは、とりあえず近況報告でした!



写真は、今撮っているバンド STANCE PUNKS のツアー先で飲んだ
宇都宮限定レモンミルク。意外とウマい。

ツアーは始まったばかり。旅はまだまだ続く。。。☆


PR

No.55|未選択Comment(8)Trackback()

Comment

無題

2010/03/05(Fri)01:21

Finally!

No.1|by madoka|URLMailEdit

無題

2010/03/05(Fri)02:39

Yes!

No.2|by シオリ|URLMailEdit

無題

2010/03/05(Fri)23:10

mail@shiorikawasaki.com
still working???

No.3|by madoka|URLMailEdit

無題

2010/03/06(Sat)04:03

うん、使ってるよ〜

No.4|by しおり|URLMailEdit

無題

2010/03/06(Sat)11:33

メールをおくったのだか、届いてないようだね。。。

No.5|by shiorikawasaki|URLMailEdit

無題

2010/03/06(Sat)11:34

上のコメントまどかね。

No.6|by まどか|URLMailEdit

無題

2010/03/06(Sat)12:12

本当?いつ?届いてないみたいだね。なんでだろ。。。

No.7|by シオリ|URLMailEdit

無題

2010/03/10(Wed)00:50

日本も結構エキサイティング。
お帰り!

No.8|by shiranaiojisann|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :