忍者ブログ

shiolog

川崎詩織のブログ

[PR]

2024/09/21(Sat)09:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

☆website完成☆

2007/06/18(Mon)14:07

        




とりあえず一歩前進。

shiorikawasaki.com

今月末に迫っている卒業にあたりTaka氏に作って頂き、
また、Bioページの川崎の写真は、Akira氏に撮って頂きました。
お二人とも抜群のセンスの持ち主で、お陰さまでかなり格好良いものが出来ました。
どうも有難うございます!

NYへ来て、早くも一年が経とうとしていますが、最近考える事はもっぱら、
私はこの一年で何を学んだのか。

つい先日、インターン先のGreg Miller氏から教わった言葉。

"No tears in the writer, no tears in the reader."  by Robert Frost
(作家が涙しなければ、読者が涙する事もない。)

そんなのが少しでも写真から滲み出て、皆さんの心に響けば良いな、と
思っています。

これからもよろしくお願いします。

写真は、忙しい中NYまで来てくれたアミとマンハッタンブリッジにて。
撮影:Akira氏



PR

No.23|未選択Comment(30)Trackback()

Comment

おめでとー!

2007/06/18(Mon)21:29

ををを!ウェブサイト完成おめでとう!
いろいろ写真が載っててなにやら面白そうな匂いが☆
あー俺も写真サイト作りたくなってきたぞー。
火をつけてくれてありがとう。
じっくり拝見させてもらいまーす☆

No.1|by GOONEE|URLMailEdit

すごーい!!

2007/06/18(Mon)21:55

す、すごい!早速お気に入り登録したよ!
写真の詳しいことはよくわからないんだけど、
白黒でも、あたたかみのある写真って撮れるんだね。
チェックするので、更新がんばって!

No.2|by kom-rock|URLMailEdit

おめでとー

2007/06/18(Mon)22:24

さっそく見させてもらいました。
頑張ってるね。
あたしも頑張んなきゃって思える。

また見させてもらいます。
これからもいい写真撮ってください。

No.3|by hitomi(HANZO)|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)00:36

GOONEE氏
いやーサイトがこんなに羞恥プレイだとは思わなかったよ。じっくりなんて見ないでー。恥ずかしすぎる。
相変わらず忙しくしてますか?
GOONEE氏の写真更新楽しみにしてますよー!

こむロック!
ちゃんと写真を見てくれてありがとう。
静かだけど強い写真というのを目指している
私にとって、こむロックの感想は嬉しいです。
今度ドラム叩いてる姿撮らせてね!

はんぞーちゃん
どうも有難う!まだまだこれからです。
褒められるの大好きなんで、少しでも沢山褒めてもらえる様に頑張ります。

No.4|by しおり|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)01:11

しおりーーーーー
さゆきはまず
しおりの顔見て
ちょっと泣いたよ(笑)
写真は泣き止んでからじっくり見るわ。
このやろぅ。

No.5|by sayuki|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)01:20

お!
めでとう!
頑張りがようやく一つの形になってきたってことで☆
はよ帰ってきて成長したあなたを見せてごらんw

と。俺は明日から2週間イタリアいってきまつ☆

No.6|by shiorikawasaki|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)01:21

あ、ちなみに名前入れ忘れたけど、
あなたの愛しいさかしーたでしたw

No.7|by さか|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)01:40

さゆきんぐ
あなたの涙腺の弱さは日本一ですな。
涙で滲むくらいがちょうど良い。

坂下ダーリン
自分でコメント入れてる様な寂しい子みたいになるから、頼むから名前は忘れないで。
そして、イタリアから靴買ってくるのも忘れないでね。

二人ともコメント有難う!

No.8|by しおり|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)01:42

さすがやなー☆かっこええ!!
今年から弟が写真やら映像やらの勉強をし始めたんよな。機会があれば話聞かせてあげてや。。

No.9|by manago|URLMailEdit

Commence

2007/06/19(Tue)02:29

詩織へ

写真を見たよ。
咲く品ができてきたな。
これからも、目に見えない熱を撮ってくれ。

Keep the fire burning.


No.10|by Ryu|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)02:56

まなごっち
ありがとう!そりゃあなたの様にビジュアルの良い兄を持てばそっちの道に行くわな。私なんかで良ければいつでも。むしろ私の方が教えて頂きたい所存。。

竜様
いやーまだまだ蕾です。地道にいきます。
師はどうですか。かっこ良いの沢山撮ってますか。
これからも『熱』をいうものを教えて下さい。

No.11|by しおり|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)03:20

勿論撮っているよ。
もうすぐHPも完成の予定。
蕾はいつしか咲く日が来る。
それを待っているよ。

10月にはアイルランドへと向かう。
詩織がまだいるなら、NYにも行きたいね。

No.12|by Ryu|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)03:27


ついにアイルランドへ赴くとこまで来たって事かー
相変わらず走り続けてますね。
NYではふんばってるつもりだから、来る時連絡下さい。
良い音楽でも一緒に聞きに行きましょう!

No.13|by しおり|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)03:57

Born to lose,but born to run.
続けなければ意味はなし。

渡英の日程が決まったら連絡するよ。
アイルランドから、踏んばっているNYへ。
楽しみにしてるよ。

再見

No.14|by Ryu|URLMailEdit

おめでとう!!

2007/06/19(Tue)10:40

HP早速見たよ!!
すっごくかっこいいね☆
写真みて変わってないしおりを見てなんか懐かしくなりつつ、頑張ってるしおりを見て頑張ろうって気になってます。

久々に会ってみたいもんです。
お互い頑張ろうね!!

No.15|by ホシヤマ|URLMailEdit

無題

2007/06/19(Tue)12:56

おー有り難う!見てくれて嬉しいです。
NYへ来る機会があれば是非教えてね。
日本に帰った時は連絡するから。
ってか、まだご近所さんだっけ?

No.16|by しおり|URLMailEdit

サイト開設おめでとう

2007/06/19(Tue)23:59

見たよーー。すげぇ、かっこ良かった。シノゴで撮影しとったんやなぁ。ほいで、白黒メインなん?
俺は今も写真館でカメラマンしとるよ。しかーも、結婚しました。しかーーーも、嫁のお腹には7ヶ月の男の子がいます。しおりちゃんが学校に行っとる間にかなり生活ががらっと変わったわ。
卒業後の進路は決まっとんの?

No.17|by りょう|URLMailEdit

今は。

2007/06/20(Wed)00:25

大学院が福島の郡山だから福島県民なんだよね…
でもたまに東京行くし、戻るときを教えてくれるとあわせて帰れるよ(^^)v
NYに行く機会があったら是非案内してね☆

No.18|by ホシヤマ|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)01:33


りょうくん
なにーーーーー!!!そりゃめでたい事づくし!
りょうくんジュニアが生まれるんだね。
おめでとう☆出産立ち会うの?
白黒メインってわけじゃないよ。
このプロジェクトは白黒が向いてると思っただけで。
よりによって、コストのかかるシノゴの魅力に取り憑かれてしまいました。。
写真館はバイテン?

☆☆

勉強家だねー大学院だなんて。
私が福島行くのもありだなー♪

No.19|by しおり|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)08:26

おめでとうおめでとうおめでとう★
金曜日の展覧会(?)を楽しみにしとるよ!
遊ぶのはやっぱりまた今度にしよう。ちょっと暇な時に連絡をおくれ~(*^。^*)

No.20|by ねおこ|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)08:52

ありがとう!
招待状は送るより、当日直接渡した方が良さそうだから、そのつもりでお願いしまっす。
来てくれるなんて嬉しいわ♪
川島家も来て下さるみたいだし。
27日以降なら一息つけると思うので、遊ぶぞ!
どっかドライブに行きたいなー。それって可能?
ふーっと出来るとこ行きたい!!

No.21|by しおり|URLMailEdit

お??

2007/06/20(Wed)16:30

福島くるなら待ってるよ☆

No.22|by ホシヤマ|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)20:01

うちの写真館はブローニーやで。フジの6×8使っとる。
バイテン使っとる写真館は全国で数えるほどしかないんちゃうかな!?ブローニーもデジカメの普及で使わんなった写真館が続々とでてきとるし。絶対、フィルムに印画紙の方が綺麗やと思うんやけどな。時代の流れにいつまで逆らえるかやわ。
フィルムブームが来やへんやろか。。。

出産、絶対に立ち会うよ。新たな生命の誕生の瞬間を写真に収める!!!天バンしまくり。先生に怒られるかな?

No.23|by りょう|URLMailEdit

無題

2007/06/23(Sat)01:05

雅美も、NY以降か迷い中です〜
元気でなにより。
では!HPは意見します〜!

No.24|by まさ|URLMailEdit

無題

2007/06/25(Mon)16:02


あっりがっとさーん!

りょうくん
日本の病院って出産時に写真撮れるの?
アメリカはどうやらダメなとこが多いみたいだけど。
大判カメラ=写真館のイメージはもう古いのか。安いもんね。早いもんね。。

まさ
迷う理由が分かりません。
さっさと来ちまえば良いんです。ね。

No.25|by しおり|URLMailEdit

こんにちは

2007/07/10(Tue)23:41

突然のコメントですいません。
五月にお友達の亜美さんと共にNYで空港からマンハッタンまでのバスでお会いした者です。あの時はほんと心強かったですし、少しの時間でしたがすごく楽しかったです♪ありがとうございました!!お陰で良い旅ができました☆
写真ほんと綺麗ですねー!また覗かせて頂きます!!NYは暑そうですが、お体に気をつけて頑張って下さい。それでは、突然のコメント失礼しました。

No.26|by taku|URLMailEdit

無題

2007/07/11(Wed)03:53


たく君
うわー!コメント有り難う!嬉しいよ。
一人旅は無事に楽しく出来たんんだね。
たく君の目にこの街はどう映ったのでしょう。
とても興味がある。おせーておせーて。

No.27|by しおり|URLMailEdit

無題

2007/07/11(Wed)22:19

NY本当に楽しかったです。
感想としては・・・

・とにかく色んな人種の人がいて刺激的でした!日本だとほぼアジア系じゃないですか~だから最初はすごく驚きました。

・そしてみんな明るいですよね。日本みたいに電車の中で死にそうな顔したおっさんとかいないなぁーって。

・治安も思ってたより悪くないですね。

・建物が教会とかはもちろん、ビルとかもレンガ造りでとても綺麗だと思いました。

で、微妙だったのは、

・ご飯→ぶっちゃけ、あんまり美味しくない・・。

・公衆トイレとか無いからちょっと不便ですよね。

・セキュリティ→厳しいですよねー。ヤンキースタジアムはバック持込不可で、二回強行突破→捕まりました(笑)英語がよくわかんなくて解放してもらえましたけど。あ、俺も外野の55番ゲートでしたよ!!

・歩行者信号は・・・(笑)

って感じです。あとはベトナム人とすごく仲良くなって今もメールしてたり、ホテルがお化け屋敷みたいで何度もしおりさんに電話して泊めてもらおうかと思ったり・・(笑)

俺の中では英語ペラペラでNYで頑張ってるしおりさんの姿はとても刺激になりました!スゴイなぁ~って。自分ももっと英語勉強して、またいつか行ってみたいです!NYほんと良いところでした☆

No.28|by taku|URLMailEdit

おめでと〜!!!

2007/07/20(Fri)23:32

遅ればせながら、素晴らしい!!!
やるね、しおり姉さん。
たくさん写真があったけど、しおりらしさが貫かれているというか、うまく言えないんだけど、そのうち写真を見たら「あ、これ撮ったの、しおりだ!」ってわかる写真家になる気がすごくしてます。楽しみだわ、うふふふ☆
NYで頑張るのかな?しおりがいるうちに遊びに行きたいなぁ。私は4月から通訳の勉強を始めたよ。また陶芸もマイペースで進めてます。来月、原宿のカフェイベントに展示させてもらうことになりました。
あ〜、実物のしおりに会いたい===。

No.29|by くりこ|URLMailEdit

無題

2007/08/15(Wed)16:50

くりさん
見て頂いただなんて恐縮っす。でも嬉しいっす。
有り難うございます。
もう少しNYで頑張ろうと思います。
早く来て下さーい。くり姉さんが来たら、アップステートNYやら、モントークかなんか行って、自然に囲まれながらのびりしたいなぁ。
相変わらず自分の道を切り開いて進んで行く姿勢、見習わせて頂きます。

No.30|by しおり|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :